忍者ブログ
自慢じゃないが誤字脱字満載。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか色々有難うございます。
すごく嬉しい。そして無闇にテンションが上がる…!ド下手のままでもやっぱりお絵かき好きだわあ。
だめだ落ち着こう。ちょっと浮かれすぎてる感がある!(笑)

幸い今連休中なので、己のノルマと話し合いながら何か描けたら~と思います。

拍手

PR
最近自宅でエネルギー生産が出来るなんて住宅が増えてますが、まあそんなの及びも付かないくらい最近自家発電してた気がします。これぞ自給自足ですね。
マイナーカプ萌えは与えられる物ではなく自給自足だということをケルヴィンに見せてやるぞ!
色々ゴメンねカンタール。ケルヴィンだってそんなもの見せられても困るよねごめんね。もじったつもりが原型とどめなかった。

でもなんか自家発電のおかげで元気になってきました。
なんかね、ふっきれると色々楽しいよね。捏造してるうちにこのカプもありあり!とか思い込むようになるからホントに怖い。

どうでもいいけど今日ン年ぶりくらいにキャンパスノート買って来た。学校で使う~なんて歳でもないのですっごく久しぶり。
一冊しか使わないのにカラーが沢山入ってるのが嬉しいので思わず5冊パックのアレを買ってしまいます(笑)。

拍手

最近急速に目が悪くなったのか、なんだか見てて変な感じです。
もともと視力はよくないんですが、そして今まで使ってるめがねやコンタクトの度数が合わなくなったってわけでもなさそうなんですが、なんか変な感じ。

ちょっとパソコンも控えめにしようかな、と思ってます。
音楽聴くためだけに立ち上げたはずが、なんとなくネット~みたいな、この流れがよくないんだろうなと。もう少し目を労わります。口だけだけど。

あと色々考えがまとまらないこととかあって。うー、悩ましい。

拍手

久しぶりにネット徘徊したらすごくモエな小説を見つけました。
文章力は勿論のこと、その方の世界観を盛り上げる感じで捏造がものすごくいい塩梅で仕込まれてて、話が熱いこと熱いこと。
今の自分のもやもやした気持ちを何十倍にもして表現してくれてたというか、求めてたものの一つの形態みたいな、そんな感じです。とても自分じゃあんな作品作り出せないし考え付かない、神な二次創作作者というのはやっぱりいるんだなーと思いました。
お腹いっぱいになると同時に、ちょっと「こんな神がいるんなら自分がやらんでもいいじゃん」という久しぶりのアレな気持ちになりました(笑)。
いや、でも見れて幸せだった。ネットに作品残して置いてくださって有難うございますと言いたい!

で、この溢れる気持ちを感想として送ろうと拍手かメールを探して、文を書こうとしたんです。
でも萌えすぎて…言葉にならない…!
この何ページにもわたる、読むのに2時間近くかかる一大伝記風物語に対して1000文字以内とか無理すぎる…!
だってこの文ここまでだって500文字くらいだよ。この倍程度であの感想をまとめろだなんてそんなむりむりむ…(うるさい)。
そんな風に混乱していたらうっかりブラウザを閉じてしまいました

ちょ、偶然たどり着いたサイト様だからまだブクマとかしてないYO!
サイト名とか管理人様の名前とかまだ覚えてな…。
同じキーワードで辿り辿っていけば巡り付くのだろうか…?
また会える日まで!(さわやかな笑顔で)


いやいや、しかし人間って萌え過ぎると言葉が出てこないんですね…へへ…。
勢いあまって気持ち悪い感想文を送り届けてしまうよりはよかったかもしれない…ぐずっ…あ、鼻水出てきた…。

拍手

SURFACEが解散するんだって…冗談かと思ったわ…。

きのうはえらい頭痛で(ニュースとは関係なく朝から痛かった)、このニュースを知ってもちょっと記事がかけなかったのですが、一晩寝てみて頭痛が治ると同時に、「あれは夢だったのかもしれない☆」と改めてサイト見てみたらやっぱり本当でした(笑)。

あーあー、そうなのか…そうなのか…うん…。

熱心なファンとは言えなかったけど、やっぱりずっと好きだったのでいなくなってしまうと思うとかなり寂しい。
いろいろ身の回りが落ち着いたらまたライブとか行ってみたいなって思ってたのにな。
でも仕方ないよね。
むしろ長い間続けてくれて有難うって言わなきゃ…!

大げさでなくて心の支えの一つだったのでちょっとしょぼくれていますが、元気になってまた上がってきます。

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新TB
プロフィール
HN:
芳春
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]