忍者ブログ
自慢じゃないが誤字脱字満載。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

直前の記事にもあるとおり落書きしたいなーと思いつつ、思うだけで数日過ぎたので、「こういうの描きたかった」という脳内を晒して描いた気になる試み。
これで描いたつもりになれるならわけないよね!

バレンタインなので、折角なので今が旬(私の中だけで)のサガフロ2でバレンタインっぽい絵を描こうと思った。
候補に挙がったもの
・普通にいちゃいちゃするウィルとコーディ
・コーディとラベールでチョコ作り(ヘタクソなコーディーを呆然と見つめるラベというベタで平和な構図)
・「僕、甘い物大丈夫です!」とナルセスさんに見え見えの催促をするウィル
・チョコ持ってる自分を必死に否定するヌヴィエムと、ニヤニヤしながら受け取るチャールズ
・エレノアさんからチョコ貰って必要以上に意識するサルゴン
・ナルセスに割れたハートチョコを叩きつけるコーディー
・頬を赤らめてギュスにチョコを送るマリーとちょっと切ないケルヴィン
・各所にチョコをばら撒くかのごとく配るジニーともじもじしてるプルミさん

…あー、描かなくてよかった!

拍手

PR
ちょっと思うところがあってテンキーを買ってきたんですよ。
それが…私の買ってきたそれには思わぬ仕様上の特性(?)があってですね…思ったような使い方ができなかったんです…。あ、通常使用の分には全く問題なく動いたので全然不良品とかじゃないんですが!
ただちょっと多機能だった分色々と障害が!もっと安い奴の方が思ったように使えたのかも!あーん悔しいー。よく考えずにかった自分が悪いとはいえこのやるせなさ。原因突き止めるのに半日使っちゃったよ(笑)。
残りの時間でお絵かきする気だったのにくそー!

もしかしたらヤケになって近々また新しいの買ってくるかもしれません…。

拍手

ヌヴィエムさんの妄想をラクガキとセットで書こうと思ったんですが、肝心のらくがきがどうしても描けなかったので保留です。なんという…。
ヌヴィエムたんがひと段落したら心置きなくナルセスさんの特訓に戻りたいんだが…!

EDF2制限プレイは20ステージくらいまで行きました。武器の当たりも多分そこそこいいようで、ノーマルのときに終盤で活躍したような武器たちがじゃんじゃん出てきてくれてます♪何度も失敗繰り返したステージもあったけれど、どうにかこうにか進んでいける感じがすごく楽しい!

拍手

拍手さんの密林広告で、ワンピの「おっぱいマウスパッド」の存在を知り爆笑していました。
いいの?ワンピはいいの?そういう方向で大丈夫なの??(笑)
ちなみにワンピはナントカ王国の王女様が仲間から離脱したあたりまでしか読んだ事がありません…。でもニコ・ロビンが仲間になった過程はちょっとだけ読んだような。

んで、先日かいたチャールズとヌヴィエムらくがきが、ヌヴィエムが可愛くないことが実は結構な心残りになっていたので、折角だしおっぱいマウスパッド風に描こうと思って落書きしたんですよ、一瞬。
恥じらいの表情でね!胸元ちょっと開けてね!!
…冷静になってやめました☆

あの手のグッズには基本的にあんまり興味はないんですけどね、なんかちょっと面白かったので…。しかも予約数ランクとかすごかったしな…。

拍手

ホームに記載してあるんですけど、私がこのサイトの前身になったサイトを運営し始めたのが2002年の1月ごろです。1月ごろって書いてあるけど正確には1月31日だったような気がするんだよね(27日だったような気もするけど)。記憶が曖昧なのではっきりは書いてないんですが多分そのころ。
そんなこんなで少なくとも昨日をもって8周年…です…。嘘だろ?!もうそんなになるの?って気分…。8年もあったら小学生が成人式を迎えるんだぜ…。

いやなんかもう人間の惰性って恐ろしい。
ネット依存症って恐ろしい。
嬉しい云々以前にそういう気持ちです。

亀の歩みでも始めた頃より上手くなってたらそれで嬉しい。

色々あったけど振り返るのはまた別の機会にします。

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新TB
プロフィール
HN:
芳春
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]