忍者ブログ
自慢じゃないが誤字脱字満載。
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近サイトの更新が滞っているのでせめて日記だけでもちょいちょい更新しようと思ってはいるんですが、日記に書くほどの出来事が何もなく日々が過ぎていくというこのやるせなさ…!日記書きたくても何も書くことがないんだ…!ホントどうしよう。この生活、人生レベルで!(笑)

そうこうしてたら親愛なる鈴木。さんからバトンを貰いました。ナイスタイミンッ…!鈴木。さん有難う!
実生活のほうでやってるミクシィ(最近放置)ではなくこっちのサイトでバトンなんて貰ったの初めてだ…!友達いないから…!友達いない故に回す相手もいないんですが!(アイタタタ)


『あなたならDOしますか?バトン』
『 』の中に渡してくれた方からのお題が入ってくるらしいです。で、お題はというと…
>『若王子てんてー』と言いたいところですが……やはり我等のレジェンディア『守村咲屋良』でお願いします♪
(↑鈴木。さんの日記からそのまま引用。守村咲屋良は守村咲弥の意)

なんでーなんでー!若王子てんてー♪でやらせてよ…!!そんな私の願いもむなしくお題は我ら伝説のネタキャラ、アリッサを虜にした男、SAKUYAなのであります…。
DOしますも何もワタシはSAKUYAにはモエモエした経験がないのでDOもしませんとか言ったら可愛げがないんだろうな…。

〇灰暗い水の底から『SAKUYA』が現れた!DOする?

ありったけのコスモスを供えてアリッサ風のポエムで供養。ごめんねごめんね、オト気もないのに毎回アリッサとのVSイベントに持ち込んで…許して…。

〇ゲームしてたらTVから『SAKUYA』が現れた!

とりあえず、もてなしてみる。その後証拠写真をパシャっと。「どうせならヒムロッチがよかったのに…」とか聞こえないようにつぶやきつつ、会えた記念としてあのごっつすげぇメガネか伝説の守村ハットのいずれかを貰おうとねだる。

〇気がつくと三途の川にいた。向こうから『SAKUYA』が手を振ってる。

すっごく良い笑顔で手を振り返す。「元気でねー」と留めようとすることなく送り出してみる。もちろん自分は現の世界に引き返す(ヒデェ)

○夜中に目を覚ますと枕元に『SAKUYA』が!!

なんだこれ!前の質問から繋がってると思うとメチャクチャ怖いな!ご、ご、ごめ…!死ねば良いなんて思ってなかった。君が行こうとしてたから止めなかっただけなの…!やっぱりありったけのコスモスで供養。

〇間違い電話で『SAKUYA』から電話が!

もちろん逆探知。番号がわかったらアリッサに教えてあげるの☆

〇女神様の右手にはR100BL本、左手には『SAKUYA』が…どちらを選ぶ?

SAKUYAになんか興味ないわ…!ないったら、ないの!…とか言いつつなぜかSAKUYAを選んでそうだよ…。

〇『』を指定して5人に回す

アンカーですよ…!気が向いたらご自由にドウゾ!!





拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新TB
プロフィール
HN:
芳春
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]