忍者ブログ
自慢じゃないが誤字脱字満載。
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ますは返信から!
>17日 デイジーSU・ZU・KI。さま

まあ、SUZUKIさんてばコスモス花壇作ってるの?私も付き合うよう!もちろん体操着で☆(軽く犯罪)
えーん、伝説のコスモス畑ですれ違う二人。GS2の隠しキャラもビックリですよこりゃ。うそうそ、荒らしのごとく現れては迷惑メッセージ残しててゴメンナサイ☆でもビッグフィッシュはシンパシー感じちゃってモーモー。嬉しい!

オタ女チェックしてくれてどうも有難うございます!また一つSUZUKI。さんのこと知っちゃった!遊くんに聞いたわけでもないのに知っちゃった!ときめきすぎてポエムポエム…。
またTOKYOの片隅からポエム送っていくのでどうぞヨロシク!!

DOでもいい話なんですが、最近噂のバナナ酢なるものを飲み始めました。健康に良いらしいよ!でも黒糖が入ってるからダイエットにはあんまり向かない気がするんですが…!
原則的には牛乳で割って飲むんだけど、調整豆乳で割ると非常に美味いらしい。や、牛乳で割っても意外と美味いですよ。喉への酢特有の刺激は相変わらずだがな!これだけで朝食代わりになるかもというカンジ。でもワタシには朝食用プロテインという友がいるので(失笑)なんだろ、その日ごとに交互に飲めばいいのかな…?あと3,4日分はプロテインが余ってるんですが!プロテインもね、豆乳で割ると意外と美味いよ!

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新TB
プロフィール
HN:
芳春
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]