忍者ブログ
自慢じゃないが誤字脱字満載。
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近すっかりケンシロウっ子になっているような体たらくでしたが、実はセーラームーン(初代のアニメ)も見てました。どっちにしろ酷い体たらくだな!
なんで今?というと理由は話すと長くなるんですが、一言で言えば我らがプリンセス・セレニティこと鈴木。さんに影響されて懐かしくなったという具合です。原作もアニメも最後まで見たこと無いので全部見てみたくなったの。見終わるのに何年かかるのかしら(笑)?

このアニメ放送当時はワタクシ妙にとんがっておりまして、ぶっちゃけ見てても全然OKな年齢のお子様だった(途中からはちょっと微妙ですが)にも関わらず、なにやらこの乙女チックな雰囲気に反発してましてね。素直に楽しんでなかったのですよ。

だから言うのに随分時間かかっちゃったけど…素直になれなかったけど……。ダークキングダム四天王の軍服ちっくな制服とか 結 構 ス キ だった…あいつら全員結構なモエだった…!
そんで、途中で無理矢理挿入されるネフライトとなるちゃんの 乙 女 展 開 エ ピ ソ ー ド とか、当時からどうしようもないほど 大 好 物 だったよ…!告白するのに10年もかかっちゃったよ!!
いつか四天王全員集合絵とか描いてみたい。ちなみに僕はなんだかんだでジェダイトのヘタレっぷりがダイスキです。

でも今見ても相変わらずタキシード仮面にはときめけないなあ!あの人今見ても変態に見えてしまう(爆笑)!!お好きな方ゴメンナサイ…!!!

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア

最新TB
プロフィール
HN:
芳春
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]