忍者ブログ
自慢じゃないが誤字脱字満載。
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガン×ソードがGyaoで無料配信されることで、相当調子こいてた私ですが、うきうき張り切ってギャオさんを訪れたところ、去年の夏に配信されてたOVA版のロードスも再び配信されるらしく更にハァハァ。もう一回…みれるのかあ…ニタリ。(嫌な微笑み)

そんな訳で
ガン×ソード
ロードス島戦記
楽しんでおこうと思います。

なんだなあ、私アニメばっかり見てる人みたいで笑える…。実際動画見ながら読むものとか書くものとかがあって、そういうことしてる間って、映画って向いてないのね。画面注視しちゃうから。字幕とかだと特に(笑)。シリーズ物の30分アニメだと、気になったときだけ画面を見ればいいのでイイカンジに集中できてお気に入りです。(見かた間違ってないかソレ…)あと、ニュースとかお笑いとかもそういう用途があるよね…。あとパソでお絵かきしてるときも音楽聴くか動画見てることが多いです。
まあ基本的にアニメ好きなので、普通に見るときも勿論あるんですが。
最近のお気に入りは北斗の拳(笑)。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア

最新TB
プロフィール
HN:
芳春
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]