忍者ブログ
自慢じゃないが誤字脱字満載。
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やあ、久々にガンダム0083スターダストメモリー見ましたよ。何話か空いちゃったけど、相変わらずガトー少佐はモエるなあ!
私、貴方が 紫 の パ イ ロ ッ ト ス ー ツ でも愛せる…!ハァハァ…!!

そんなこんなで鈴木。さんからバトゥーンを頂いたので以下回答です。

鈴木。さんから(↓は引用。)

赤レンジャー
:パッションよしさん
・情熱的なキメポーズとメキシコ語で敵をも魅了するハーバード卒のリーダー。

…というありがたい赤レンジャー指名をいただきました☆
ちょ、レンジャーに入れるなんて生まれて初…!しかも赤て!?主役じゃん!!私どんなに頑張っても 緑 以上のポジション望めない人生を送ってるのに…!(感涙)
そんなこんなで

『レンジャーバトン』

…ところでこれって自分自身について答えるの?それともレンジャー??
わからないので、パッションレッドこと自分(ときどきレンジャー)にてお答えします。

■始まりの合図
「皆、朝飯食ったか!」


■身長は?
平均もしくはやや高め


■身長に比べて体重は多い方と思いますか?
EHE!


■体型はどうでしょうか?
レッドたるもの普通であるべし。


■髪質はどうですか?また好きな髪型は?
パッションカール。すなわち天パ。


■目について語ってください。
レッドの目はいつでも正義の炎で燃えてるもんです。メラメラ。


■顔についてどう思いますか?
どうもこうも…目が二つあって鼻と口は一つですよ。


■誰に似ていると思いますか?
パッション。(ただの希望)


■好きな物をたくさんあげてください。
美味しいもの。


■嫌いな物を沢山あげてください。
美味しくないもの。
自分中心でしか物事を考えられない人。あ、私もか。

■涙を流す(流しそうになる)もの?
コンタクト装用時にゴミが目に入ったとき。リアルにヤバイ。

■自分の心に響いた話(言葉)は?
秘密です。

■1日で一番好きな時間は?
ご飯とお風呂と睡眠。あ、一つなの?じゃあ睡眠。

■自分ってどんな人に見えると思いますか?
よく「大人しそう」と言ってもらえますよ。それって「暗そう」をソフトにした言い方だよね☆ちょっと付き合いがある人には「面白い」と言ってもらえます。

■さぁこのバトンを受け取る7レンジャー

7人も友達いない。そんなパッションは孤独なレッド…。
そんなワケでアンカー。で



面白い回答できなかった…。スンマセン…。パワー・フォー・リビングでも読んで出直してきます。あれってどうなの?電話で問い合わせる勇気はないよ…!たとえヒルマンがCMしてようと、どうしても怪しげに写るんだけど、読んだことある方は感想教えてください。なぜか興味だけはあるの…(苦笑)

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア

最新TB
プロフィール
HN:
芳春
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]