忍者ブログ
自慢じゃないが誤字脱字満載。
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きのうはフェティ様のお誕生日で明日はオルファウスの誕生日だったらしいですねウムム…。間に合わな…い…(いつものごととく)。ジルキャラお誕生日絵とかポツポツ増やしたいんですが。いっそのことアレですか。来る12月14日に向けて一人シャロ~ム祭りでも開催しようかしら?などと実行性のない脳内企画を練ってたりしました。やめて、頼むから。

…なんてキャラの誕生日話しかできてない自分が切なくなる一瞬…。



昨日テレビで『交渉人真下正義』やってたので見てみました。
『踊る~』シリーズは実は全然見たことがなくて(あの過剰演出と雰囲気がなんとなく苦手だったので…)、はじめてみたのがテレビスペシャルでやってた『逃亡者~』だたというアウトローな入りっぷり(笑)。昨日も途中まで見たらフロにでも入ろう的なノリで見てました。

んで、内容的にはおいておいて(面白かったけど気の利いた感想が書けないので保留)、メガネ姿の小泉孝太郎がいいなぁハァハァ。とかそんなカンジでした。俺、お前に釘付け…!とか思いながら画面を注視。超キモイ私。

…生きててスンマセン。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア

最新TB
プロフィール
HN:
芳春
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]