忍者ブログ
自慢じゃないが誤字脱字満載。
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引き続き「ラ・セーヌの星」見てます。
絵柄や主題歌の古めかしさは 慣 れ ま し た (笑)

ストーリーや展開も古き良き勧善懲悪の香り気高く面白い!キャッキャ★


そんでこの主人公のシモーヌちゃん。期待以上のモテモテっ子なのですが、(登場する年頃の男に大体気を持たれる)モテモテしつつも、本命はロベールなのかしらん?とか思いつつ見てました。開始当初は

ミラン→お互い気になりつつ展開のない幼馴染
ロベール→後から登場するカッコイイ本命
かと思ってたら、途中の単発話で出てくるピアノ青年に恋してみたり、ロベールを一途に心配してみたり、ミランが大物になって帰ってきた途端幼馴染のポジションをこれでもかと主張してみたりと
な か な か し た た か なお嬢さんです。きっとダントも大きくなったらこの娘っ子にひかかるんだろうな。ロベール、今のうちに対策練っておけよ…。

まあ、そんなシモーヌ、ミラン、ロベールの三角関係を解決すべく、ダント(シモーヌの相棒のちびっ子少年)がお互いの関係について質問してみたところ

…こう来たか……。あくまでも2人はキープ要員と、そういうことでしょうか?

シモーヌ、恐ろしい子…!!

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア

最新TB
プロフィール
HN:
芳春
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]