忍者ブログ
自慢じゃないが誤字脱字満載。
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 

金ないクセにVF4エボを衝動買いしてしまった…絶対あのアニメOPのせいだ…(笑)
バーチャなんて超久しぶり。格ゲー全盛期のころにちょろちょろ2をやって(ド下手以前にシステムを殆ど理解していなかった)、3が出てからちょろっとかじって以来なので、もしかしたら軽く10年ぶりとかそういうオチですか…?そ、そんなバカな…!でも調べたら3が出たの96年だった…死にたい…!あのころは3でジャキ夫がすごくかっこよくなったように見えて衝撃でした。

んで4、ちょっとやってみました。わー、説明書が厚い…全部技が載ってる…。SNKの不親切仕様とはエライ違いですな(笑)。我が愛しのリオンおぼっちゃまがちょっと大人っぽくなってて、しかもすげえセンスの服をお召しになってて腰が抜けました。今あの子らいくつになってるの…?歳はとってるの…??さらに睫がメイベ○ンも真っ青になるくらいの上向き具合でした。ジュテームラファール社。

そんな中サラは相変わらず服が変わってなくてちょっと安心。しかし『記憶は戻ったもののジャッキーへの強烈な殺意が消えない(ちょっと違うか)』って…それって…。何があったブライアント兄弟。何をしたんだジャッキー(笑)

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア

最新TB
プロフィール
HN:
芳春
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]