忍者ブログ
自慢じゃないが誤字脱字満載。
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



3月3日に拍手くださった方、有難うございました!

新しい拍手絵にしようかと思いながらモリモリ描いてたんですが、「拍手絵まで金色にコルダしたら、さすがに押してくれた人もドン引きね。」ということにギリギリで気がつき、思いとどまりました。最初は遠近のつもりもあったが、気がついたらヴァイオリンでかすぎた(笑死)。でもフォローする気ナシ!!

しかしこのゲーム、てっきり、どんな選択肢をとっても、(親密度が下がることはあっても)フラグが消える的なことはあんまりないのだろうかと思ってたら、割と初期の選択肢の影響か知れんが、親密度とライバル度が上がりに上がっても、柚木が己の性格をカミングアウトしてくることがなく、とうとう親密度1000となっても、CPUが認識している日野ちゃんの意中の人は親密度が900そこそこの月森であり、告白という選択肢を経ることなく月森EDを迎えるという事態が発生したりした。
あのときに『▼ 謝る』を選んだからこういうことになったのかしら…?と、攻略情報が手元にない私は適当な推測をすることしか出来んのですが。
だってー、攻略って余計な情報が沢山入ってくるからー!もう少しだけ自分でやって、いい加減飽きたら攻略をチラ見しつつ足りなかったところを埋めて行きたい次第。

マジメに柚木を攻略してるターンなら大失敗であるけれど、なにかの間違いですでに3回も柚木EDを見てしまっている(気持ち悪すぎる)私的には、猫の皮をかぶったまま親密度1000に達した柚木もなかなか面白かった。あれ、意図せずして子守唄対決も発生しましたよ。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア

最新TB
プロフィール
HN:
芳春
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]