忍者ブログ
自慢じゃないが誤字脱字満載。
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みるくチョコ様から頂きました。有難うございます★

普段はこういうキャラになろうと思うことすらないので(そりゃそうだ)自分で書いてみると、かなり違和感ありますよね…。

『我輩は猫であるっ?!にゃ。』バトン

ルール
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに にゃ にゃん にゃー等をつけにゃくてはにゃらにゃい
・「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にすること
・一人称は必ず「我輩」にすること
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい
・日記の最後にバトンを回す5匹の名前を記入するのを忘れにゃいこと
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやること


今日は帰りが遅くにゃったにゃ。
最近家でダラダラすることが多かったから、一日中活動するということが、微妙にショックだったにゃ。そんにゃ有様じゃ人間失格だにゃ。
帰ってきたら、もう『相棒』が中盤入ってたにゃ。
見逃した事の方がすくにゃい作品にゃので、結構悔しかったにゃ。


バトンを回す五人は、うっかり忘れたことにするにゃ。


…以上…。
なんだこの文。ウ、ウゼェェェッェー!!!!(笑)


拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア

最新TB
プロフィール
HN:
芳春
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]