忍者ブログ
自慢じゃないが誤字脱字満載。
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですがアレです。皆さんはきのこのイス(?)ってご存知でしょうか…?
あの、ぬいぐるみみたいなキノコがイスになってて、床に座るのが楽になるクッションみたいなのなんですが…。雑貨屋(パスポー○)とかによく売ってて欲しかったんですよ。いや、ゲームするとき床に座るとお尻が痛いもので…!(失笑)
でもね、でもね、ちょっと値段見たらお高かったので、きのこイスは諦め、激安の殿堂、ドンキで代替品を買ったわけです。そう、僕はバランスボールを買ってのだよ!イス代わりにバランスボールに乗りながらゲームだぜ!楽しいも健康も捨てられない。こんにゃく畑のCMみたいなノリで、実は今までアビスをやってたわけです。超滑稽な光景だったかと。でも床にダラっと座ってるよりずっと楽でしたYO!

そしたらさー、ギャグみたいな話ですがちょっと体重減ってたのよこれが!お腹だけが妙に引き締まるしな…これいい!(笑)
このノリで机に向かうときもボールに座りたいんですが、今の部屋のレイアウト的にイス部分にバランスボールを持ってくることは不可能なので、こればっかりは断念。ちえっ。




そんな下らないネタに添付してちょっとアレレなかんじですが。昨日アッシュだったので今日はナタリア姫で!
だ、第一印象から決めてましたァー!!!てノリでこの人大好きです。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア

最新TB
プロフィール
HN:
芳春
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]