忍者ブログ
自慢じゃないが誤字脱字満載。
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Strawberry Daysのみるくチョコ様からいただきました。ゲームバトンです。

たいした回答できませんでしたがご覧になる方は続きからどうぞ!

[ ゲームバトン ]

◆ただ今攻略中のゲームは?
テイルズ オブ ジ アビスです。短期集中でやってしまおうということで猛スピード攻略中。やりこみはちょっと無理かな…。

◆今までやり込んだゲームは?
基本的に通り一遍やって、攻略本とかもナカナカ買わないしやりこみもあんまりしないタチなのですが(でも愛はあるのよ念のため)、その中ではやったなー、と思うのは…

・ロマサガ3
・KOFシリーズ(特に96,97あたり)
・シャドウハーツ2,フロム
・ジルオールインフィニット(まだやりきれてないけど一番やりこみ欲をそそられる…!)

◆その思い出は
次の展開がわかっていても涙が出てくるイベントがあって焦る(笑)。

◆生まれて初めて買ったゲームは?
子供のころに買ってもらったのはマリオとか。自分でお金を出したのは…自信ないのですが…テイルズ オブ ファンタジアのSFC版を姉とお小遣い出し合って買った記憶があります。これじゃなかったかと…。

◆その思い出は
お姉ちゃんのラスボス直前のセーブデータをうっかり消してしまったのね。それをワタシは未だにバグで消えたと姉を欺き続けているのね(さいてい)。
ゲーム自身もシステムが苦手で(アクションRPGぽいところが)ちょっと今でもトラウマがあります…。だから今までテイルズシリーズ手を出さなかったの…。

◆萌を意識して買ったゲームは?
シャドウハーツ2DC。
もう2をクリア済みだったけど、ナハシュ神殿でチームサピグラ(むしろニコル)を動かしたいがために買った。これを萌えと言わずになんと言えば…!

◆これはやっとけ!!
シャドウハーツ無印と2のセット
ジルオール

◆一番生活を乱したゲームは?
KOFシリーズかな…。あの製作会社の倒産騒動があった年、私は大学受験でした。もう受験どころじゃなかった(言い訳/笑)。

◆バトンを託したい方の名前をどうぞ
颯爽とアンカーで。回したいお友達もいるんだけど、今忙しそうなのでェェェイ!よろしければどなたでも持っていってください。
みるくチョコ様、回してくださって有難うございました★

お付き合い有難うございます。

 

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア

最新TB
プロフィール
HN:
芳春
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]