忍者ブログ
自慢じゃないが誤字脱字満載。
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


嘘っぱちでも何でも言っておかないとこのまま更新放置しそうなので今後の更新予定(大いに希望的観測)をちょっと羅列。

・とにもかくにもジル絵。ラドラスシリーズの続きとか。ひとまず来週いっぱいで何か一枚は…。
・描きかけのジルラフ漫画。
・せっかくプレイしたんだしと言うことでアビスで何か一枚投下。
・最近おなご絵が多いのでなんか男キャラの絵。
・シャドハは最近再びルチアブームなのでなんかルチア。

そういえばアレなんですよ。お恥ずかしいったらないのですが、来年の1月いっぱいでここのサイトも5周年なんですよ…。思えばサーバーも、ジオシティーズ→FC2→ロリポップ→忍者と転々としたよね。覚えてるのはもはや自分だけですが(笑)。
ちょっと、自分でもオタクサイトを5年も続けてしまった現実から目を背けたくなる勢いなんですが…。お、俺は悪くねえ…!せんせぇが…!(さいてい)
そんでショボショボながら何かやりたいなー、とか思ってます。ドーンと沢山リクエスト受け付けてざっくり消費…というのは憧れるのですが、ちょ、ウチのサイトがそんなにリクいただけるとも思えないので地味ーになにか記念とわかりそうな企画を脳内会議しておこうと思います…。なにかよさそうなものがあったら教えていただけると有難いです。


SOSO!一応現在同人活動(オフライン)の方は休止中なんですが、来年の5,6月あたりには一度復帰したいなーと思ってます。描きたい話も出てきたので、一度消化してみたい。その後続けるか、また潜るかはそのときの実生活の事情次第で決めようかと(苦笑)

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア

最新TB
プロフィール
HN:
芳春
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]