忍者ブログ
自慢じゃないが誤字脱字満載。
[398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鈴木。さんから指名してもらいました。恐れ多い。
そういえばこのバトン他所様でも見たことあるから結構出回ってるのかな…。

興味のある方のみ続きからどうぞ。

【イラストバトン】

1.今からイラストバトンを始めますけど、心境はどうでしょうか?

普通です。


2.初めに聞きますが、パソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?

これ、下の質問とあわせると歳がわかるので、とりあえず2002年から2003年のあたりからですとだけ…。


3.それでは今パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?


5年になるんですね。信じたくないほど成長してない…。


4.最初の頃に描いた絵を見れますか?

一応見るだけなら。しょっぱい気持ちになるけど。


5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?

一応見つかったのはコレ。PaintShopproでセコセコ塗ってた(と、いうかワケわからずに色だけ置いてた)頃の奴。ひどいな…。

これでもペイショ使い始めてから半年以上は経ってるはずで、初期の頃のもっとひどいのは探せばあるはず(笑)
これも昔のデータひっくり返して探してきた画像なんです。


6.では何塗りをメインにしてますか?

何塗りと決めてるわけではないけど…線の上から色を置いてくのは水彩塗りっていうんでしたっけ?
基本それに近いと思います。


7.絵のセンスなど何でも構いませんが、見習いたい人尊敬している人はいますか?

いますよ。


8.正直に言って下さい。自分の絵に自信を持ってますか?

や、己の力量のヘボさくらいはわきまえておりますよ。


9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を5人書いてその人に回しましょう

●可愛い絵 鈴木。さん 
●かっこいい絵 ガチョプンさん
●綺麗な絵   
●暖かい絵   
●涼しい絵  マリカさん 
●柔らかい絵 みさごさん

勝手にキラーパスしてスミマセン。無断で名出し。
無理に受け取っていただかなくていいですよ。

拍手

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新TB
プロフィール
HN:
芳春
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]