忍者ブログ
自慢じゃないが誤字脱字満載。
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あったらいいな実写版シャドウハーツ。
そんな訳で独断と偏見で「このキャラ演じるんだったらこの人!」ってのを勝手にキャスティング。私の知識の都合で日本の芸能界にいる役者さんだけで限定。たとえ欧米人でもキャストはアジアン。むしろ舞台シャドウハーツか。
芸能人それほど詳しくないので、見ながら鼻で笑っていただければ本望。名前の漢字とか間違ってたらごめんなさい(調べなおす気ゼロ)。繰りかえすまでもなく本格的に妄想。

~それゆけ実写版シャドウハーツⅠ・Ⅱ~

・ウル:長瀬智也(TOKIO) 
・アリス:深田恭子 
・朱辰:竹中直人 年齢的にはまだまだですが似合いそう
・マルガリータ:杉本彩
・ハリー:ジャ○ーズ事務所からちっちゃい子を借りてくる。
・キース:Gackt や、イメージ重視で。
・ロジャー:我修院達也 声の人。そのまんまかよ!もしくはCG(笑)
・アルバート:水谷豊 「相棒」の杉下右京な雰囲気で!
・川島よし子:長谷川京子
・加藤軍曹(2では大佐):山口智充(DonDokoDon) 主に体格で。いや、意外と似合いそうじゃない?
・クーデルカ:篠原涼子 影の主役。貴女しかいない。

・カレン:柴咲コウ
・ブランカ:動物園から…
・ゼペット:加藤茶
・ルチア:叶美香 (笑)サブキャラなのに異常なオーラ
・アナスタシア:保留。 この年頃の女の子を知りません…。
・蔵人:小池徹平
・ニコル:谷原章介 キングオブ恋の当て馬(笑)
・ラスプーチン:佐野四郎
・ベロニカ:叶恭子 姉妹競演キボン。
・レニ:武蔵
・犬神咲:黒木瞳


…なんちて…。ルチアの美香さんだけは譲れません。(そこは譲れよ)

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア

最新TB
プロフィール
HN:
芳春
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]