忍者ブログ
自慢じゃないが誤字脱字満載。
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお休みだったので、できるうちにまとめてやってしまおうという魂胆で、死ぬほどアビスをやっていました。
その割にはあまり進まなかったのですけどー…。ストーリーも正直まだ「フーン」って感じ(笑)。まあきっとこれから盛り上がるんだろうと信じてみる。個人的にナタリア姫が気になっているので彼女が出てきたらテンションも上がってきそうです。って、ワタシはおっさんか!

でも今までの展開の中では(今カイツールから国境を越えたところ)この子↓も可愛いですね。説明書のあたりではノーマークだったのですが、裏人格が最強っぽいところがなんだかツボでした。

ああー、しかしキャラクター紹介見たらティア162cmの50kgて…!ナタリアにしろなんて常識的な体型…!普通ゲームキャラってありえないほど細いのに、なんかちょっと感動ですね(笑)



そうそう!そういえばTVキャプチャの機械はなんと直ってたっぽいですよ!今日はちゃんと『相棒』が終わるまでちゃんと動いててくれましたよ!(相棒好きだー!)ゲームプレイもしっかり録画しててくれますよ!あああー、よかった…。ホントよかった…。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア

最新TB
プロフィール
HN:
芳春
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]