忍者ブログ
自慢じゃないが誤字脱字満載。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか来てたー!

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%82%A8%E3%83%BC-%E9%87%91%E8%89%B2%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%AB%E3%83%803-%E9%80%9A%E5%B8%B8%E7%89%88/dp/B002QUYQV6/ref=pd_cp_vg_1

どうしようこれ!PSP版もあるのか?!どっちにしよう!(買うのは決定なのか)
まて…天下のKOEI商法を見越して…俺…ベスト版出るまで待とうかな…。
メジャーナンバーだけプレイして、追加ディスクは基本遊ばないタイプのファンの私ですよ…。

拍手

PR
すみませんストレスに負けて久しぶり(約一年ぶり)にTHE地球防衛軍2やってました。
だって地球を…守りたいから…!
斬劇のレギンレイヴがもう発売だけどWii持ってないからとかそういう理由じゃ…ないよ…!

生意気にも制限プレイで挑戦中です。
特訓なし(全ステージ1回のみのクリア)で、HARDモードという…。
武器の出現がランダムなので、運が悪けりゃ火力不足で詰みそうです。
しかしそれ以前にプレイ久しぶりだったので、最初のステージで懐かしの恒例自爆ショーが開催されてました。

とりあえず10ちょっと進んだところでお休み。
次はいつになることやら…。

拍手

違うんです、あえて日記に書いてないだけなんです。
ちゃんと見ました…見ましたよ…。
ん、だから、その、ね、あれでしょ!
「勿体無いよねー、イイ男なのにさ?」
ってカルラも言ってました。

拍手

かもかての公式様参拝は続けてます。

モゼーラさんが女を選んだ理由が
「当時の憧れの人が男だったから」って…!

相変わらず直感的にしかもじわじわ共感できる理由で笑った。
なんかもう本当に燻っているアラサーOL代表みたいなキャラだなモゼーラさんは!
アラサーじゃないし(もっと若い)、小奇麗だし、優秀だし、恋愛経験は結構豊富なのにこの…どうしよもないかんじ…!!
シンパシーとモヤっと感が同時に来る感じ!たまらん!!

連載小説はあれです。楽しいんだけど、なんだか自分がヴァイルが嫌いになってしまいそうで怖い(笑)。王子が主人公だけに王子贔屓な空気が漂う♪

拍手



あ、大丈夫です。
この記事で m9(^Д^) て思ったとしてもそれが普通なので…。
むしろ嘲ってくれたほうが私の気が…楽だ…。
結局前髪のボリュームそのままに後ろ髪はオールバックになりました。後ろもボリューム出るようにしました(前の消えた記事を見た方がいたら念のため)。なんか前に描いたのと違う髪型になった気がするけど仕方がないよ!

大人しく手にキスとかに留めておこうと思ったけど、これラクガキだから!フィクションだから!(※ゲームは元々フィクションです)すきなようにやりました。きっと人目がなかったんだよね!!

1290年グリューゲルで再会。チャールズ38歳、ヌヴィエム21歳。
降って来たネタを漫画に起せるかわからんのでとりあえずラクガキで発散しておく。

チャールズは気負いなく描けるのですごく楽しいです。カッコよく描かなきゃ!とか、美人にしなきゃ!とか、似せなきゃ!っていうのがなくてー。
そしてざっくり色ぶちまけただけでカラーって名乗っても…きっと…。
ここが自分にしか需要のない強み…(いいんだか悪いんだかw)



まさかの「あると思います!」の一言で間違えた方向にテンションが上がりました…!
「いや、普通にないよね?」(真顔)
みたいなのでも…全然…大丈夫だったのに…。
なんだ情報を元に考え直すと面白いんじゃないかお前?!という衝撃と共に、実はケルヴィン似でもマリー似でもなく、ギュスターヴ12世(おじいちゃん!)似なのではないかという妄想が働き始めた今日この頃なのでした。
なんだ、途中から私信か…。

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新TB
プロフィール
HN:
芳春
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]