忍者ブログ
自慢じゃないが誤字脱字満載。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私のPSPがめでたくネットに繋がりました。
パソコンにくっつけるUSBタイプのやつ買ってきた。ヨドバシで店員さんに聞いてきた。接続に四苦八苦したけどどうにか繋がった+さっき設定終った。
これでゲームアーカイブスでゲームが買えるんですね!
とりあえず一本買ってみたいんだが何買おうかな!ときめも2とかいいなあ!

そしてKai?ていうのの接続もできるようになったんですけど実際こっちはルールがわかってないのでなんか怖くて手が出せませんw
これでネットに繋いで遠くの人とも対戦や協力プレイができるらしいんだけど…ふむ…?
ちょいこっちは勉強してからだな。


そして次に買うならPS3だと思っていた私にまさかの伏兵登場。
地球防衛軍の開発会社がWii向けにゲームを作るらしい…。
地球防衛軍に似た感じのゲームらしい…。
ttp://www.amazon.co.jp/%E4%BB%BB%E5%A4%A9%E5%A0%82-%E6%96%AC%E6%92%83%E3%81%AEREGINLEIV-%E3%83%AC%E3%82%AE%E3%83%B3%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%B4/dp/B002WRGK1M
まじかー?パッと聞いた感じだとあんまり興味ねえなーと思ったのに聞けば聞くほどやりたくなってくる…。
すごくWiiが欲しくなってきた…。
でも、PS3と両方は買えないから…選ばないと…。くう!

拍手

PR
やっとこさティガ狩ってきました。プレイ時間130時間を目前にとうとう…。つか時間かかりすぎですよね…なんというゲームセンス。
一時は弓に浮気したけどやっぱり双剣TUEEEEE!と思いました。ハンターは攻めてこそだね!

防衛軍やってたときも思ったけど、アクションってやつはこの「いけるかも?!」と思った瞬間が一番楽しいというか、この感覚って若干中毒性があるような気がします。

ところで新しい武器や防具が作れるほど素材をとれてないので最近の敵キャラをあと何回か狩りなおさなけりゃいけないのかな…憂鬱だ…。

拍手

クシャルダオラだかクシャダルオラだか忘れましたが狩ってきました。逃げられたけど一応成功のようです。やったー。
このレベルで残るのはティガのみ。弓…いけそうな気がする!と思ってノコノコいってみたら玉砕でしたが(笑)

うん、でもなんか、このまま続ければいつか狩れるのではという気がしてきたぞ。
しかしこのゲームやるたび目が疲れるのはどうしようもないのかな。

拍手

かもかて本家様のエンド人気投票も終了しましたね。
好きなエンドは人それぞれだと思うので、別に順位なんてたいした問題じゃないんだ、勝ち負けは重要じゃないんだぜ、とは思うものの、ローニカ愛情にも票を入れた身としてはトッズに大負けでちょっと悔しいw
でも私の票は大体ユリリエに流れてました。

ユリリエでは一番人気の裏切りAなんですが、「カッコイイ!」「惚れた!」「これぞ真の愛!」という意見が多いようですね。
私もあのエンドはユリリエさんが男前すぎて好きなんですが、どちらかというと「愛に恋するお嬢様の一方的な誓い」を押し付けられた感があって…それがものすごく…好き…というか。
なんていうか確固たる愛の形を見つけちゃったよこの人!でもレハトさんが思ってたのと違うよ!!(動揺)みたいな!
ユリリエなりの執着というか、さあもう離してもらえないぞ!という薄ら寒い感じというか、そういうのが好きなんですよね。
ユリリエは男前なようでいて、どこまでも理想と現実に苦しむお嬢様であって、すべて達観しているようで…と、色々矛盾を孕んで迷走してるんじゃないかな?と妄想させてくれるところが好きです。

タナッセは本能的に好きです。

納豆さんは悔しいけど顔が大好きです。中身は本気でKUZUだと思います。

あれ、ローニカのこと話すつもりだったのに…!

拍手

ティガはとりあえず放置しておいて雪山に登場する古龍に挑戦の巻です。
ここにきて新武器に挑戦する!ナチュラルに双剣しばりになってたけどそれもここまでよ!と、弓に挑戦してみました。

ちょっとだけ慣れてきたけどいままで双剣だったから攻撃力が不足しすぎる…!
あまり敵に近づかなくて済むのはありがたいけど決定力不足!
決着がつかないまま時間切れクエスト失敗の流れに。
こんなとき頼りになるアイルーは敵に突っ込んでいってすぐ死んでしまう。私はなぜ相棒に無謀な性格の子を選んだのか…。しかしそこが愛しいw

長時間ゲーム+PSPの小画面のコンボで目と肩と背中が大変なことになってます。

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新TB
プロフィール
HN:
芳春
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]