忍者ブログ
自慢じゃないが誤字脱字満載。
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう10月も終わりですか。早いなあ…。
ちょっと年末あたりまで、サイトの更新が今まで以上にスローペースになる予感がします…。多分…。ちょっと色々やることがたまってるので。
一応1ヶ月~2ヶ月に1度は更新+日記は随時更新のつもりでできるかぎり頑張りマース…。

バーチャですが、あのあともそもそやってたら、連携も何も
『パンチ×3をひたすら繰り返していたら勝てる』
というCPU戦独特の攻略方法に気がついてしまい(爆笑)あっさりクリアしてしまいました。キャラは勿論パイちゃんだぜー(乗り換え!)クエストモードが結構面白いのでこれからもチラホラ進めて行きたいなあとか。
DOでもいいのですが、アニメ版バーチャのED「永遠の真ん中で」がダイスキでした。最初のEDも好きだった。ビビアン・スーの日本初仕事だったんだよね(笑)


以下は拍手のお返事ですが、もはや私信です。

>金色の鈴ジェリーク。さん

やっだー!鈴木。さんてば買っちゃった?買っちゃったの??モ、モエー!
ね、笑うでしょ?もうOPから度肝を抜かれるでしょ…?!

そうそうあのマルい子は顔はYESなんだけど声がNO!あの喋り方マネできるくらいにNO!!
あの溢れ出る乙女な雰囲気に、僕らはただひたすら怯えることしかできないよね!楽しんできて!聖地にSTAYしてきて…!!

ジュリアス97だなんて超羨ましい!ワタシ普通に24とかそんなんだった!(年長組みとの相性は大抵悪かった)。絶好調本命のランディも20いくかそんなカンジだった…!
そんな私のアンジェはマルい子との初期相性が98(2以降は性格補正がかかったのか99)だった…!あの子すぐ懐いてきたよ!やるせない…!!!

鈴ビッシュのお陰で金色のなんちゃらも気になるお年頃!アッハー。
そんで日記絵の感想も有難うございます。私男の子の絵褒めてもらえることってほとんどないので、ちょっと調子に乗っちゃうヨォ!stay!!

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア

最新TB
プロフィール
HN:
芳春
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]