忍者ブログ
自慢じゃないが誤字脱字満載。
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近何を読んでも記憶が頭にSTAYしないのでちょろっと困ってます。やっぱり10代の頃のようには行かないわね…10代の頃もそう記憶力なかったけどさ…。そんな凹んだ私の心を癒してくれるのは野球なワケです。

なにやら日本シリーズ盛り上がってますね。ペナントは全然盛り上がってなかったのにね(笑)。

私はアレです。一応見てますよ…?ヤクルトじゃなくても一応見るよ。
え?やだやだ、SHINJOとか、正直興味はあんまりナイです。僕が見たいのは ヒ ル マ ン …!

正直今の日本球界の外国人監督はヤヴァイと思います。広島のブラウン監督なんて、私に鼻血吹けと言わんばかりの美オヤジ様ではないですかハァハァ。ボビーはかわゆいの!萌えるの…!!
ヒルマン→色っぽい
ブラウン→キレイ系
バレンタイン→モエ系可愛い
で、この3人でオヤジアイドルユニットいける…!とか気味の悪い目で私は画面を見つめているよ、ヒルマン!

あああん、そんなワケでもうちょっとヒルマンを見ていたいのでもうちょっと日本シリーズ長引いてくれないかなあ…。

拍手

PR
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア

最新TB
プロフィール
HN:
芳春
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]